「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

澤井コーヒー ドリップパック

「ほっとひといき」という時に、おいしいコーヒーがある幸せ。その香ばしい味わいに勇気づけられて、少しばかり疲れていたり、悩みがあったりしても、「よし!」と気持ちの切り替えができるものです。    わ

続きを見る

佐野米店 新潟県産こしひかり 玄米

佐野米穀店さんのこしひかりの玄米を購入しました。 合鴨農法で作られています。 綺麗な黄金色で品質も良かったです。 以前から玄米を食べているのですが、 精米していないので農薬が心配でした。

続きを見る

サロマ湖産2年殻付き牡蠣貝

新鮮な魚介類が大好きです。なかでも、生の牡蠣が大好物。季節になったら、必ず、産地直送で取り寄せます。 ネットでいろいろ調べて、近年は、リーズナブルなお値段の「北勝水産楽天市場店」に注文しています。2

続きを見る

やずや 香るブレンド雑穀お買い得セット

白米だけでも美味しいですが、最近は体のことを真剣に考え初めて、白米だけよりも雑穀米にした方が良いのではないかと思うようになりました。どこのお店でどの商品を買うかとても迷い、初めは店頭で買っていましたが

続きを見る

有機玄米あまざけ(すりタイプ)

甘酒は昔から好きでしたが、冬に飲むものだとばかり思っていました。最近、その栄養価の高さと自然な甘みにひかれて、いろいろ試しているのですが、その中でもこの「マルカワみそ」の甘酒は本当においしく、ぎゅっと

続きを見る

いわて蔵ビール 金賞受賞6本セット

ちょっとおしゃれな贈り物を……と探しているときに出会いました。 送り主は男性だったので、甘いものは駄目だし、何かないかな、と言う時に、評判になっていたこちらを購入。金賞受賞のビールなだけあって、美味

続きを見る

松尾 ジンギスカン 上肉マトン 500g

通販サイト楽天で購入したおいしかった食べ物は北海道の松尾ジンギスカンです。購入時は3パック注文を入れパックはジンギスカン味付マトン500gと上肉マトン500g、ラム肉500gになります。 近場では中

続きを見る

【メガ盛1kg】国産牛カルビ・けんこう豚バラ焼肉・牛ハラミ(焼肉のたれ付) 【バーベキューセット】[焼肉セット]

沖縄はすでに、夏。友人と、ビーチパーティーを行うため、格安でおいしい焼

スイートスプリング

熊本県産のスイートスプリングを購入しました。 職場に九州出身の方がい

一夜漬 粒うに

北海道に旅行に行ったときに食べた余りにも美味しいウニ。しかし東京に戻っ

セブ島産:不揃い超半生フィリピンマンゴー《1kg》

フィリピンのセブ島に旅行に行った人からのお土産で、ドライマンゴーをいた

北の美食米★幻のお米 無洗米北海道県産おぼろづき6kg(2kg×3袋)

楽天市場のお米ランキングで、一位常連のお店がハーベストシーズンさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑